好きな男性に自分の想いを伝えていますか?
関係を進展させるためにも「好き」のアピールは大切。
そこで今回は、男性をときめかせる「鉄板のセリフ」を紹介します。
「〇〇くんだけだよ」
男性は、自分が特別扱いされていると感じた時にドキッとするもの。
なので、「〇〇くんだけだよ」という言葉で特別感を表現しましょう。
それだけで好意が伝わりますし、彼のことを信頼していることも伝わります。
「まだ一緒にいたい…」
彼と離れる時、「まだ一緒にいたい」というセリフで好きな気持ちをアピールしましょう。
また、男性にわがままを言っているかのような台詞ですから、頼られていると感じてキュンとする男性もいます。
「もし私が彼女だったら…」
「もし私が彼女だったら、どこにデート連れて行ってくれる?」といった仮定話に、ドキッとする男性もいます。
交際前の段階でも想像の中で恋人関係になりますから、男性はあなたのことを「女」として意識するでしょう。
「私じゃダメかな?」
例えば「おいしいご飯作ってくれる人がいたら…」「誰かがそばに居てくれたら…」など
男性から相談されたり、愚痴をこぼされたりすることもあるでしょう。
そうした時は「私じゃダメかな?」と言ってみてください。
男性は本気なのか冗談なのか分からないと思いつつ、ドキッとせずにはいられなくなります。
女性から好意をアピールされると、男性は途端にその女性を意識し始めるもの。
ドキッとしたことで女性への想いが膨らむ男性も少なくないので、ぜひ今回紹介したセリフを活用してみてくださいね。
?両想い? 私の片想い? 好きな男性の「本心」を確認する方法
2023/05/03| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo