「試着してみて、欲しかったらネットで注文してね」という発想、ありそうでなかった!? 『Karl Lagerfeld』の路面店は、試着というリアル体験と、オンラインショップというバーチャルな世界をミックスした形だ。
この斬新なスタイルは、「ネットじゃわからないから、実際の商品に触れたい」という消費者のニーズを大切に思うからこそ生まれたのでは。1933年生まれと80歳近いにも関わらず、新しい試みをやってのける現役バリバリのカールさんから、ますます目が離せない!
cooperation & photo; りばてぃ
*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。
text;Maiko Ishita
1 2
2012/08/14| TAGS:
きれいのニュース | beauty news tokyo