newsニュース

……続きはWebで!

Twitter
LINEで送る

シャネルに匹敵するほどの良質なファッション・アイテムが並ぶ『Karl Lagerfeld』の店内。

  「試着してみて、欲しかったらネットで注文してね」という発想、ありそうでなかった!? 『Karl Lagerfeld』の路面店は、試着というリアル体験と、オンラインショップというバーチャルな世界をミックスした形だ。

 この斬新なスタイルは、「ネットじゃわからないから、実際の商品に触れたい」という消費者のニーズを大切に思うからこそ生まれたのでは。1933年生まれと80歳近いにも関わらず、新しい試みをやってのける現役バリバリのカールさんから、ますます目が離せない!

カール・ラガーフェルドさん自身の人形まで! 黒のスーツにサングラス、皮手袋がトレードマーク!?

 

cooperation & photo; りばてぃ

*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;Maiko Ishita

 


前のページへ

1 2

border