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NARS×ポップアート

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パッケージやメイクパレットがそのままアート作品に! コレクションしたくなるアイテムがいっぱい。

 アンディ・ウォーホール氏をテーマにしたコスメ・コレクションを展開する『NARS』は、1984年にNYに渡ったフランス人メイクアップ・アーティスト、フランソワ・ナーズ氏によるコスメ・ブランド。

 1994年、「バーニーズ・ニューヨーク」で販売された12本のリップスティックからスタートした『NARS』は、今では日本上陸も果たし、世界的に知られるブランドに成長(『NARS Japan』)。ファッションを先取りするかのような最先端の色使いや質感で、独自のステイタスを確立している。

 フランソワ・ナーズ自身がアンディ・ウォーホール氏から特に強い影響を受けてきたということで、今回のコラボが実現した。メイクという手段で、ウォーホールのアートをリアルに表現して見せる今回のコレクション。ジャケ買い必須のコスメアイテムは必見だ。

実はフォトグラファーとしての評価も得ているフランソワ・ナーズ(メガネをかけているのが氏)。『NARS』の広告キャンペーン用の写真も自ら撮影している。

cooperation & photo; りばてぃ

*profile*
ニューヨーク在住の有名ブロガーでマーケティング・コンサルタント。
ニューヨークならではの最新トレンドや興味深い事象を、独自の視点で綴るブログ「ニューヨークの遊び方」の作者。

text;Maiko Ishita

 


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