今回のラインナップには「現実頭皮」のほかにも、「スカルプ狂騒曲(プレウォッシュトリートメント/スカルプバーム)」「ハッピーハッピージョイジョイ(リキッドコンディショナー)」など、LUSHらしいネーミングのものばかり。こうしたユニークな商品名や美味しそうな香り、そしてもちろん商品コンセプトに関しても、LUSH創業者マークコンスタンティン氏の思いが。「イノベーションとは、お客様の笑顔とサプライズのためにあるもの。誰もが想像もつかなかったような商品コンセプト、ストーリー、形、製造プロセス、原材料、使い心地とその効果を体験してもらったときの喜びが次なる商品開発のパワーとなって、より一層革新的な商品の誕生へと繋がっていくのです」。
12月26日には、ヘアケアアイテムに新たに「ハニ髪シャンプー」がお目見え。甘い香りのハチミツで、髪に潤いと輝きを与えてくれるそうなので、こちらもあわせてチェックしてみては?
(問)ラッシュジャパン http://www.lush.co.jp
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2012/12/12| TAGS: beauty
きれいのニュース | beauty news tokyo