columnコラム

出会いシチュエーションを手相で診断する方法

手相で占う。恋が実る「あなたに合った出会いシチュエーション」

Twitter
LINEで送る

 

星さんによれば『どのような出会いが向いているかは「知能線」の“終点”を見ればわかります』とのこと。

 

この「知能線」は親指側からスタートして小指側に向かって伸びる線で、終点は小指側付近になります。そして、その終点は、大きく分けると3つのパターンに分類できます。

 

▲手相は右手が表の顔、左手が裏の顔にあたりますので、チェックする場合は「右手」を中心に見ていきましょう

 

まずは感情線(黒い線)から手首までの間を三等分し、知能線が上部(赤い線)・中部(青い線)・下部(緑の線)のどこに止まっているのかをチェックして、自分に合う“出会いシチュエーション”を診断してみましょう。

 

 

 

|知能線が上部で止まっている方は?

 

 

知能線の終点が感情線近くの上部にある人は「真面目で責任感の強いタイプ」。しっかり者のイメージをもたれやすく、周りからの信頼を手にします。ただし、恋愛ではそれが“固さ”となって表れて、近づきにくい印象になることもあるので気を付けましょう。

 

元々恋愛よりも結婚向きの手相とも言え、向いている出会いのシチュエーションは、ズバリ「お見合い」。カジュアルな軽い出会いよりも、結婚に繋がる真剣な出会いの場でこそ魅力を感じてもらえます。

 

また「お見合い」に限らず、“結婚前提”の真剣交際を望んでくれる出会いの場を選んで足を運ぶようにしましょう。

 

 

 

|知能線が中部で止まっている方は?


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border