世界88の国と地域で展開する資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」の象徴アイテムである美容液が初めてリニューアル。「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」(以下、アルティミューン)として、2018年6月1日(金)に発売。その新アルティミューンの世界観を体感できるイベント「#StrongSouls –世界同日開催新アルティミューン発売イベント-」が東京・表参道のスペースオーで開催されました。
▲会場はアルティミューンを象徴する“赤”で統一され、その世界観を体感できました
イベントではアルティミューン新ミューズの菅原小春さんがゲスト登場。
アコースティックギターによる生演奏の中で、今回のテーマである#strongsoulsを感じさせる圧巻のダンスパフォーマンスを披露し会場を沸かせました。
インフルエンサーやメディアも数多く招待された本イベントは大盛況。
▲写真はライフスタイルプランナーとして活躍中の長屋なぎささん
▲イベントで振る舞われたケータリングでは、アルティミューンを象徴する”赤”にちなんだフードが用意されていました
進化したアルティミューンへの期待感が嫌が応にも高まる素敵な空間に演出されていました。
|世界中で愛されている美容液のリニューアルポイントは?
2014年9月の発売以来、アルティミューンは「肌本来の美しさを引き出す」独自価値が、人種、年齢、肌質、性別を問わず支持され、世界で13秒に1本のスピードで売れている(※1)とともに、132のビューティーアワード(※2)を受賞した世界中から愛されている美容液。 ※1:2017年1月~12月のメーカー出荷本数より算出 ※2:2017年12月示談の全世界における受賞総数
▲好評のグリーンフローラルの香りはそのままに、なめらかさが持続する感触に進化したSHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N<30ml:¥8,000(税抜) 50ml:¥12,000(税抜) レフィル50ml:¥11,500(税抜)>
今回のリニューアルにあたり、苛酷な環境下でも「インナースキンディフェンス」を育む重要な鍵を解明し、自然界の生命力を封じ込めた「イミューンジェネレーションテクノロジー(TM)」が新たに採用され、自らゆるぎない美しさが満ちあふれる肌へと導いてくれるのだそう。
国内では全国のデパートを中心とした店舗と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売されます。ぜひ今使っているスキンケアにプラスオンして、世界から愛されている美容液の進化した効果を実感しつつキレイ肌を実現してくださいね。<text:Hiromi Anzai>
2018/06/02| TAGS: beauty
SHISEIDO
アルティミューン
イベント
コスメ
スキンケア
ダンス
ビューティー
レポート
美容
美容液
菅原小春
表参道ヒルズ
資生堂
きれいのニュース | beauty news tokyo