columnコラム

【タロット占い】最もお財布が潤うのは◯◯座。《2020年の金運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

間もなく2020年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実させていくためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020年の金運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

▶︎【2020年版】あなたの生年月日が導く《金運UPにつながる財布》の選び方

 

 

第1位 牡牛座

 

駆けずり回らなくても必死に努力をしなくてもゆとりをもって生活できるくらいのお金は入って来そうです。折角の運気を人に吸い取られないように過去の人間関係は捨てましょう。

 

 

第2位 魚座

 

お金稼ぎの場で活躍することになりそうです。仕事や趣味などでみんなのお手本になるような目立ち方ができ、それが収入などのお金に繋がりそうです。バリバリ動き回りましょう。

 

 

第3位 牡羊座

 

人脈を上手く駆使できれば、人からお金を回してもらえるようなことが多いでしょう。ただ繋がっているだけでなく、定期的に漏れがないように「連絡を取る」「お茶をする程度に会う」などコミュニケーションを取るようにしてください。

 

 

第4位 射手座

 

自力で稼ぐ力がある時です。下手に誰かとチームを組んだりどこかに所属している状態だと、金運の悪い人に足を引っ張られるでしょう。個人的な活動を重視するようにしてください。

 

 

第5位 水瓶座

 

コツコツやりくりする分には問題なさそうです。「人より儲けたい」とか「人より裕福になりたい」という願望は残念ながら叶い難いでしょう。副業などで増やそうとせず、1つのことに絞って収入を上げる努力をするのがオススメです。

 

 

第6位 乙女座

 

お金の作り方や回し方を学んでいくでしょう。初めの内はスタートなので潤っている感じはしませんが学びが早くなれば、お金を増やすテクニックを駆使していけそうです。世の中の動きを常にリサーチしておくと良いでしょう。

 

 

第7位 山羊座

 

コネクションを上手く使えるかで金運が左右しそうです。権力のある大物に好かれ続けているかが重要なので、自己アピールを控えて謙虚に低姿勢でその人の言うことには逆らわないようにしておくとこぼれて来るお金があるでしょう。

 

 

第8位 獅子座

 

入って来る額よりも使う額の方が多くなって、やりくりに苦労するでしょう。特に自己投資にかけるお金が多いようです。自力を信じてお金を使うポイントをもっと減らすようにしましょう。

 

 

第9位 蟹座

 

とても節約家になるようです。よほどの欲しいものがない限り、買い物でお金を使うことも減るでしょう。ただ欲張ってネットで調べた節約術などを真似してみると相性が悪く、一気に金運が落ちてしまうので自己流に留めておくのが吉です。

 

 

第10位 天秤座

 

人への執着が散財に繋がってしまうようです。恋人や重要人物の機嫌を取るためにご馳走したりプレゼントしたりするでしょう。収支のバランスを取りたければ、まず人への依存や自己アピールの欲を抑えるようにしてください。

 

 

第11位 さそり座

 

年の初めと年の後半で金運に関する計画が変わるでしょう。年の前半は自分をアピールしてお金を稼ぎたいようですが、後半は誰かに頼りたくなるようです。ゴマの擦り方にバリエーションがあると上手く回せることが増えるでしょう。

 

 

第12位 双子座

 

そんなに無駄使いをするわけではないのに、気付いたらあるはずのお金がなくなっていることが多発しそうです。原因はパートナーや身内の人の知恵が間違っているからのようです。上手く立ち回るようにしましょう。

 

 

 

あなたの《2020年の金運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、お財布に潤いを感じる1年を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border