columnコラム

生年月日占い2020年1月~2月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年1月~2月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年1月~2月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

1月は運気の弱いとき。2月も受け身の年運を考慮すると今の関係をキープするのがよいでしょう。パートナー探しも本気を出すときではありません。デートはお米にこだわった美味しいご飯のお店がオススメです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

1月・2月ともに運気の弱いとき。ネガティブな気持ちを相手にぶつけずにグッと我慢してください。忍耐のときです。こちらの主張は控えたほうがよいでしょう。デートは老舗のお蕎麦屋さんがオススメです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

1月・2月は今までとは流れが変わり受け身のときとなります。自己主張は控えて相手に合わせていくほうがうまくいくでしょう。パートナー探しもしばしのお休みしてください。デートは神社・仏閣巡りがオススメです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

1月は順調で楽しい時間を過ごせそう。一転、2月からは現状維持のときなので1月中に進めたい話をきちんとしたり具体的に動くなどしておきましょう。デートはサイクリングを楽しむのがオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

1月・2月ともに本調子とまでいかなくとも可もなく不可もなく過ごせそうです。地に足をつけて焦らず心穏やかにいきましょう。どんな仲でも1月は特にお金の貸し借りをしないほうがよいときです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

1月・2月ともに徐々に現状維持のときへと向かっていきます。その前に関係をはっきりさせたいなど決めたいことはここできちんとしておきましょう。デートは童心に帰って動物園に行くのがオススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

1月は気分が浮かれやすいとき。浮気心に要注意です。2月も年運が現状キープのときを考慮すると一時の感情で流されることのないようにしましょう。デートは一緒にスパでリラックスするのがオススメです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

1月は人気運の高まるとき。注目度も高まるときですが徐々に年運は受け身のときへと変化していくので、特に2月は浮かれて勢いで決めることは避けましょう。デートは一緒に足裏マッサージを受けるのがオススメです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

1月は弱い運気のとき。トラブルを引き寄せないように自らの積極的な言動は控えたほうがよいでしょう。一転、2月はとても運気の強いとき。願いを叶えるべくアクティブに動いてチャンスを掴んでください。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

1月は決断するのに向いているとき。プロポーズや結婚・入籍・転居など話を具体的にどんどん進めていきましょう。一転、弱い運気の2月は真面目な話は控えてください。デートはお寿司やさんがオススメです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

1月・2月ともに順調なとき。特に2月は決断するのに向いているので、前向きに決めるチャンスです。思いを寄せる人にもあなたの気持ちを伝えてみましょう。デートでは最近流行りの映画を観に行ってみてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

1月・2月ともに穏やかに過ごせそうなときですが年運は引き続き受け身のときなので自己主張は控えたほうがよさそうです。勢いで環境をかえるのもオススメできません。焦らずにときを待ちましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border