目に見えないウィルスとの闘いは今後も数年ごとにありえることだろうと言われています。人との接触を避けなければいけないという中でも、気持ちを通わせることは忘れずにいたいものです。それでは幸先の良い1ヶ月のスタートを切るべく、あなたの生年月日から導かれる《2020年5月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。
Lacmoi(ラックモア)
心身の疲れが出やすいとき。何となく感じている心の声に素直に耳を傾けて無理をしない選択をしましょう。今は心身のバランスを整え、それをいかに保つかが特に大事なときです。とにかくリラックスして過ごしましょう。
Slivenue(スリヴェニュー)
何かを決断したくなっても今はそのときではありません。自分では感じなくとも見間違いをしやすく、実は判断が鈍りがちなとき。自分の勘を頼らないほうがよいでしょう。信頼できる方のアドバイスを聞き逃さずに大切にしてください。
Salasvan(サラスヴァン)
運気の後押しのある今のうちにやるべきことをやっておきましょう。実は停滞する運気のときが刻々と迫ってきているため、後回しはとてもオススメできません。新しいことや再開するものなど環境が変わることは完了させておきましょう。
Bloomie(ブルーミー)
あなたの年運が本格的に変わり新たなスタートとなりました。物質的なことを手にできる運気のチャンスを掴めるように積極的に行動していきましょう。種のないところに花は咲きません。すべてはあなたの努力次第。実りへとつなげてください。
Ganarbien(ガナービアン)
実は本格的に年運はまだ変化しておらず、5月も現状維持の辛抱のときです。でも来月は本格的幕開けのときとなりますので、まずはその準備をしっかりしておきましょう。身の回りの整理整頓のみならず気持ちの整理もしておいてください。
Palansophie(パランソフィー)
1年の中で一番運気の弱いときです。なんだかやる気がおきなかったとしてもそれでOK! お人よしはやめて自分のことにフォーカスしましょう。疲れが出やすく無理は効かないときと心得て、自分を労わる時間としてください。
Aulavignon(オーラヴィニョン)
月運は停滞のときへと変化しました。身を守るため焦らずにじっとしているのが良い選択となります。見間違いをしやすいときなので「いい人でいよう」と何となくの返事をすると後々窮屈になりそうです。
Parvie(パルヴィー)
自分の楽しみや興味だけで突き進むといつの間にかトラブルに巻き込まれていたりと危険です。周りをよく見て空気を読むことを怠らずにいきましょう。そのうえであなたの充実した時間を過ごしてください。
Surlouis(サールイ)
経済にまつわる月です。運気のサポートもあるときなので、今後の人生に役立つ大きな買い物を決断するのもアリのとき。ただしギャンブル的なことやあなたの人生において不毛な負債を抱えることは控えましょう。
Devality(ディヴァリティ)
再びのチャンスのときが巡ってきました。過去に気になったけれどやらなかったことや、やってみたけれどうまくいかなかったことなどを再開させるグッドタイミングです。きっと思っているより物事がスムーズに進むでしょう。
Deviage(デヴィアージュ)
今月は現状維持のときです。歩みを一旦止めて振り返る時間としてください。強気や勢いで押し通そうとしても骨折り損となりそうです。気持ちも浮つきがちなときなので重要な決定事項は来月に回しましょう。
Hanuexy(ハヌークシィ)
以前に比べて調子が上がってきて環境を変えたくなるかもしれませんが、まだそのときではありません。実はまだ年運は運気の冬期。動物が冬眠しているときに活動しないのと同様、せめて計画を練るだけに留めましょう。
あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>
2020/04/30| TAGS: 2020年5月
lifestyle
Yuki's風水
占い
生年月日
運勢
野口由起子
風水
きれいのニュース | beauty news tokyo