columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2020年6月~7月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2020年6月~7月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

6月は人気の高まるときですが、あなたの運気の弱い今は出会う人とはあまり長い付き合いを期待しないで過ごすのがよいでしょう。7月は浮気心に要注意。デートは芝生の広がる公園でリフレッシュしましょう。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

6月はトラブルを招きやすい運気のとき。たとえ正論だとしても相手にネガティブな気持ちをぶつけるのは控えましょう。7月は素直にデートを楽しみたいとき。色々な種類のアイスクリームを楽しむのがオススメです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

6月は決断のとき。先々の運気を考慮すると、まさに今関係を進めたり、先を見据えたお付き合いなら入籍を決めておきたいところです。7月は運気が弱いので、とにかく6月のタイミングをしっかり掴んでください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

6月、7月ともに順調で運気のサポートのあるときです。特に7月は決断のとき。あなたの描く未来に向かって具体的な行動を起こしていきましょう。引っ越しもOK。デートは老舗の鰻屋さんがオススメです。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

6月から風向きが追い風に変わりました。リスタートのときです。6月、7月ともに運気は上々。今まで思い通りにいかなかったことは忘れて前向きにいきましょう。デートは歌舞伎や演劇など舞台鑑賞がオススメです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

6月は受け身のとき。7月からも年運を考慮すると基本的にはしばらく受け身のときが続きそうです。今までとは言動を変えて相手に合わせる姿勢を意識するのがよいでしょう。デートは遺跡を訪れるのがオススメです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

6月、7月ともに運気は弱く現状維持がベストなとき。関係を進めるにも終わりにするにも今の関係を変えない方がよいでしょう。時を待ってください。デートはデパートでのショッピングがオススメです。

 

 

Parvie(パルヴィー)

 

6月、7月ともに運気は弱く、環境を変えないほうがよいときです。特に6月は見間違いをしやすいとき。一時の感情に流されないように気をつけましょう。デートはカフェで美味しいコーヒーを楽しむのがオススメです。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

来る7月は運気が弱くなるため、サポートの強い6月のうちにあなたの願いを叶えるべく行動しておきましょう。運気の波の強弱をしっかり掴んでください。デートは見晴らしのよい高層ビルがオススメです。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

6月、7月ともに順調で、6月はざっくばらんにお金にまつわる話をしてみてもよいとき。サポートのあるときなので普段は難しそうなお願いもアリでしょう。デートは神社仏閣巡りがオススメです。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

6月、7月ともに好調なとき。特に6月は再会の運気の高まるときなので、出会いを求めるなら懐かしい人に会ってみるとよいでしょう。復縁を期待できるときでもあるので後悔のないようにこのチャンスを生かしてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

6月は気持ちが浮つきがちで浮気心に気をつけたいとき。現状維持でいきましょう。再会の運気のある7月は再会のチャンスがあってもすぐに決めず、まずは友達としてゆっくり連絡を取り合うのがよいでしょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border