手抜き感は一切なしでお洒落を頑張るなら、着こなしや着回しに差が付くプチプラアイテムを揃えておくのが理想的。そんな高見えする褒められ服を手に入れるのにピッタリなのが、ベーシックだけれどこなれ感の出るアイテムが揃うRe:EDIT(リエディ)です。それでは今すぐGETして損なしな5アイテムをチェックしてみましょう。
|1枚で差が付く!即サマ見えするプリーツワンピ
暑い夏はついついラクちんなワンピースを手にとる方も少なくないと思いますが、1枚でコーデが完成できるからこそデザインや素材感が大切なポイントとなります。
それを叶えてくれるのがモデル・近藤千尋さんコラボの「マットプリーツノースリーブワンピース」。上品な光沢感のあるプリーツ生地と、タイトすぎないIラインのシルエットでスタイルアップ効果も期待できます。シックにキマるカラーバリエーションと、幅広いサイズ展開でバランスよく夏の着こなしを盛り上げてくれること間違いなしです。
|セットアップでラフだけどきちんと感のある着こなしを
暑さでついつい着こなしがラフになりがちですが、カジュアルになりすぎないのが理想的。そこで強い味方となってくれるのがセットアップアイテムです。
一見メンズライクになりがちなルーズシルエットのジャケットは、ハーフパンツとのセットアップで着こなすときちんと感のあるスタイルに仕上がります。また、涼しげなリネンとレーヨン素材でルーズシルエットでもやわらかで上品な印象で着こなせるのも嬉しいポイントです。
|ラクちんカットソーこそ“ひとクセ”デザインで洒落感UP
夏のデイリーコーデで出番多めのカットソーは、シンプルながらも一捻り効いたデザインのアイテムが一番。簡単に洒落感UPが叶います。
アシンメトリーなラップ風デザインは旬のレイヤードスタイルを1枚でクラスアップしてくれる優秀アイテム。デザイン性だけでなく、暑い夏にピッタリな通気性のよいサラリとした肌触りの生地感なので大活躍すること間違いなしです。裾のインorアウトで異なる表情が愉しめる着回し力の高さを活かしてコーデ幅を広げましょう。
|“柄やデザイン”に注目したボトム選びで差の付くワンツーコーデを
夏はワンツーコーデが増えますが、柄やデザイン性のあるボトムを採り入れることでコーデの物足りなさを解消できます。
大人感たっぷりでインパクト大の水彩風の柄パンツはウエストゴム仕様でラクちんな履き心地。腰周りをすっきりと見せてくれるデザインなのでラフになりすぎず、きれいめに履けるのも嬉しいポイントです。また、ワンピースとのレイヤードでも今っぽさもしっかりと採り入れたスタイリングに仕上がります。
大人カジュアルの定番のデニムも、ウエストにデザイン性のあるアイテムを選ぶと簡単にコーデをクラスアップできます。
シンプルなトップス合わせでも感度の高いスタイリングが完成。幅広いサイズ展開なので、低身長さんから高身長さんまでバランスの良いサイズ感で履けるのも魅力です。
デザイン性だけでなく機能性や豊富なサイズ展開、お手頃な価格帯が魅力のRe:EDITなら、きっとお似合いの褒められ服が見つかるはず。ぜひ参考に今すぐ活躍してくれるアイテムをGETしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai >
2020/08/06| TAGS: 2020夏
fashion
Hiromi_Anzai
Re:EDIT
カットソー
コーデ
ジャケット
ショートパンツ
シルエット
セットアップ
デザイン
デニム
トップス
トレンド
ファッション
プチプラ
プリーツ
ボトムス
リネン素材
ワンピース
柄パンツ
着こなし
着回し
高見え
きれいのニュース | beauty news tokyo