クロエが実践したダイエットで特に注目したいポイントが「食事管理」。“低糖質”かつ“高タンパク”なメニューを心がけ、さらに間食を含めて“1日8食”と小分けにして食事するものでした。
1日の始めに「大さじ1杯分のジャムとアーモンドバター」を摂取。さらに朝の運動後に「卵(2個)とオートミール(1カップ)とベリーやフレッシュなフルーツ(1カップ)」とタンパク質を中心に摂取。そして消化を良くするために食卓からはオートミールとアスパラガスを欠かさなかったと言います。
また、昼と夜はチキンや魚を中心にしたメニューで、サイドメニューはサラダか野菜。また、夜は炭水化物抜きにするのが基本。また、間食も大事なポイントで「アーモンドとチェリートマトなどの野菜を1カップ程度食べていた」そうです。このように間食を含めて“1日8食”と小分けにして食べることで「あまり空腹感も覚えず、ストレスを溜め込むことなくダイエットを続けられた」と明かしています。
以前より美容にこだわる生活ぶりが話題になってきたクロエだからこそ、このダイエット法も参考にできるはず。ぜひ“短期間で結果をしっかり出したい”と考えているなら参考にしてみてくださいね。
1 2
2020/10/15| TAGS: beauty
エクササイズ
クロエ・カーダシアン
ストレッチ
セレブ
ダイエット
デトックス
ビューティー
プロテイン
ポーズ
ヨガ
代謝UP
冷え対策
痩せ体質
短期集中
美姿勢
美容
血行促進
食事管理
きれいのニュース | beauty news tokyo