コーデの“ハズしアイテム”としてブルーのデニムを持ってくる方は少なくないと思いますが、あえて【白デニム】をハズしに採り入れるのもおすすめ。清潔感がある白ならハズし過ぎた印象にならず、きれいめな印象キープに役立ちます。
出典:select MOCA
ハンサムなジャケットと合わせてオンナ度高めのオフィススタイルに。濃いめカラーが中心の冬アイテムに抜け感を与えて、柔らかな雰囲気を醸しましょう。
ワントーンでまとめて上品リッチな雰囲気を醸すのも素敵です。
出典:DHOLIC
トップスと同系色のグラデーションを作るだけでOKですが、白系でまとめるとキマリすぎた印象になりやすいので、クロップド丈やシルエットに変化を持たせた白デニムを選んだり、同系色の柄アイテムアクセントに加えたりと抜け感演出がおしゃれのポイントです。
ラフな雰囲気に仕上げるなら、白デニムに素材感のあるニットをON。自然とオンナっぷりが高まり、リラクシーな雰囲気を醸せます。
出典:DHOLIC
ニットの素材感が白デニムを柔らかな印象に見せてくれるのが嬉しいポイント。また、ニットのカラーを変えるだけでマンネリになりがちなデニムコーデのバリエーションを増やせます。
【黒デニム】“引き締めアイテム”として採り入れてレディ度UP
2020/11/08| TAGS: 2020冬
fashion
アウター
コーデ
ジャケット
スポーツMIX
デニム
トレンド
ニットワンピ
ファッション
ボトムス
モノトーンコーデ
レイヤード
白デニム
雰囲気別
黒デニム
きれいのニュース | beauty news tokyo