loveラブ

速度調整効かないけど、大丈夫そう?男性の理性がブッ飛び「悩殺キステク」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性の理性がぶっ飛ぶ「悩殺キステク」といえば、息遣いや声の使い方。
キスをするときに呼吸をガマンしてしまって苦しくなるぐらいなら、呼吸もうまく使うのです。

 

少しだけ唇が離れたときを狙い、漏れ出すようなイメージでそっと息を吐きましょう。
あなたから漏れる吐息、小さな「っん…」「っあ…」と声を混ぜれたら、もう色気の武器♡

 

 

 

|「もっと」とおねだりをする

 

男性は、キスの途中で相手が興奮しているとわかったときに喜びを感じます。
先ほどお伝えした「吐息」をうまく利用し、少しずつ吐息の度合いを荒くして徐々に興奮していく様子を伝えます。

 

もしキスをやめようとしたら「もっと」とおねだりをしてみるよ「俺とのキスがそんなによかったのか!」彼はさらに興奮すること間違いなし!

 

 

 

|トロンとした目で彼を見る

 

男性の理性がぶっ飛ぶ「悩殺キステク」の3つ目は、トロンとした目で彼をみること。
「漏れるような吐息」「キスの最中でのおねだり」をより効果的にするためには、表情がポイント。

 

気持ちがよすぎて身体の力が抜けたように、トロンとした目で彼を見つめましょう。
「そんなにも気持ちよかったのか」と彼を満足させたあなたは、とても可愛く映ります。

 

 

 

|キスの後の余韻を忘れない

 

せっかく愛のあるキスをしたあとは、いい雰囲気を保ちたいですよね。

 

キスで高まった勢いで彼に抱きついてみたり「好き」と言葉で伝えてみたり、うれしくて溢れている感情をストレートに表現したら、彼は喜んでくれるはず。

 

少し照れながら「もう1回」とおねだりして、キュンキュンさせちゃいましょう♡

 

 

男性の理性がぶっ飛び「悩殺キステク」を4つご紹介しました。
もし言葉にするのが恥ずかしいと思ったら、息の仕方と表情を少し変えるだけでも十分です。

 

色気を演出し、いつもと違う雰囲気のキスをぜひ体験してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border