loveラブ

愛しすぎてしょうがない…彼が悶える「甘え方」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性に甘える時は、「〇〇して!」と指示する形ではなく、「〇〇してくれる?」とお願いする形にしましょう。
このように、言い方を変えるだけで可愛らしく映ります。

 

また同時に、上目づかいで甘えるのがよいですね。
「恐る恐る聞いている」「おねだりしている」「頼っている」といったことが上目づかいで表現できますから、男性よりも低い位置から甘えるのがポイントです。

 

 

 

|何も言わずに彼を求める

 

言葉で甘えれば、自分の思いを明確に伝えることができます。
ただ、「何を言おうとしているのか」を男性に考えさせると、あなたの甘える仕草がより引き立つでしょう。

 

例えば、彼に抱きついてみたり袖を掴んでみたりといった行動ですね。
こうされた男性は「甘えたいんだな」「自分を求めてるんだな」と感じて、思わず応えたくなります。

 

 

 

|「これってワガママかな…?」と確認する

 

そこまで大したワガママではない時に、「これってワガママかな…?」と確認してみてください。

 

例えば「あともう少しだけ電話していたいけど、これってワガママかな?」と伝えた時、男性は「ワガママのうちに入らない」と思うでしょう。
でもそのように確認してくるあなたに、思わずキュンとしてしまうはずです。

 

このように甘えることで、男性の状況や気持ちにしっかりと配慮している様子が伝わりますよね。
その気遣いに、男性は「愛おしい」と感じるのです。

 

 

 

|受け入れてもらえたら「ありがとう」は忘れずに

 

彼に甘えた時、受け入れてもらえたら「ありがとう」と感謝を伝えることは忘れないようにしてください。
これは、男性に「次も聞いてあげたい」と思わせる方法でもありますから、当たり前のことだと思わずしっかりとお礼をしましょう。

 

また同時に、「え?本当にいいの?!」と嬉しそうに言ってみたり、「ダメって言われるかと思った」と寂しそうにしたりすると尚よいですね。
「勇気を出して甘えたんだ」というのが彼に伝わり、愛おしいと思ってもらいやすいです。

 

 

甘え方一つで、男性の捉え方が変わります。
勇気を出して甘えるからには、やはり男性に受け入れてもらいたいですよね。

 

これまでご紹介してきた甘え方は、男性が甘やかしたくなる方法でもありますから、どうしても願いを叶えて欲しい時などに活用してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border