loveラブ

君の声が聴けて幸せ…♡意中の彼との「LINE通話を楽しむコツ」とは

Twitter
LINEで送る

 

音声通話の場合は、顔が見えない分、声の印象が大切です。
暗い声でボソボソと話していたら、男性はいい印象を持ちません。

 

なるべく明るい声で、ゆっくりと話すのがポイント。
社会人の場合、電話するのは大抵仕事終わりや就寝前だと思うので、声のボリュームが大きくなりすぎないように注意しましょう。

 

 

 

|明るい話題を心がける

 

LINE通話をする際は、明るい話題を心がけましょう。
軽い愚痴や悩み相談も頻度が多いと、彼は負担に感じてしまいます。

 

どうせ話すならお互いが楽しいと思う、明るい話をするようにしましょう。
2人で行ってみたいところなど、次の予定について話すのもいいですね。

 

 

 

|テンポを合わせる

 

LINE通話で心地よく話すためには、彼のテンポに合わせることも大切です。
無言を避けようとあなたばかり話したり、早口になったりするのはNG。

 

適度に相手に質問を投げかけ、彼が話しやすい雰囲気を作りましょう。
多少無言な状態ができても、焦らないで大丈夫。

 

彼は返事を考えているだけかもしれないですよ。

 

 

 

|長電話になる前に切り上げる

 

好きな人とLINE通話をすると、もっと話したいという気持ちから、ついつい長電話になりがち。
しかし、遅くまで話していると次の日の仕事に影響が出てきます。

 

毎回長電話となると、お互いの負担となり電話が億劫に。
また話したいと思ってもらうためには、物足りないと思うくらいで電話を切り上げるのがポイントです。

 

 

以上、意中の彼とLINE通話を楽しむコツでした。
今回紹介したテクニックを使って、好きな男性との距離をグッと縮めてくださいね。


前のページへ

1 2

border