loveラブ

これでカレとも急接近!?場面で使い分ける「恋のLINEテク」〜甘えLINE〜

Twitter
LINEで送る

 

ストレートに「会いたい。」と伝えるよりも、「ふと〇〇くんのことを思い出して、会いたくなっちゃったかも」とやんわり伝えた方が重たい表現にもならず、相手も返信しやすいですよね。

 

LINEを送る前に、やわらかい表現になっているかを確認してみてください。

 

 

 

|気持ちをスタンプで表現する

 

気持ちを伝えるのが難しい時は、スタンプを使ってみるといいかもしれません。
かまってほしいや悲しいなど、文字にすると重たくなってしまう気持ちでも、スタンプなら彼も「可愛い」と思ってくれるでしょう。

 

まずは、可愛いスタンプをダウンロードしてみてくださいね。

 

 

 

|素直に気持ちを伝える

 

社会人だと仕事の都合で、デートの約束が延期になることってありますよね。
楽しみにしていた分、残念度は高くなります。

 

そういう時は「全然気にしないで!」と平気なフリをするよりも、素直に自分の気持ちに従った方がいいでしょう。
「すごく楽しみにしていたから、残念だな。でも次に会うのが、もっと楽しみになった。」と寂しい気持ちを素直に伝えると彼の心にも響きます。

 

 

 

|彼がおすすめしてくれたものを試し、写真を送る

 

彼がおすすめしてくれたものを試したり、お店に訪れたりしましょう。
「〇〇くんが勧めてくれたの使ってみたよ!」「〇〇くんが美味しいって言ってたお店に行ってきたよ!」と写真付きでLINEを送れば、彼は嬉しさが込み上げてくるかも。

 

最後に「また、おすすめのもの教えてね。」と甘えLINEを送れば、彼との距離も縮まること間違いなしです。

 

 

直接甘えることが苦手な人でも、LINEなら簡単に甘えることができるかもしれません。
甘えLINEを送って、彼とグッと距離を縮めましょう。


前のページへ

1 2

border