loveラブ

【女性必読】男性が「都合のいい女性にだけする事」とは?〜言葉編〜

Twitter
LINEで送る

本気で想っている女性には、無理をしてでも会おうとするのが男性です。
ですから、「また時間ができたら誘うね」という言葉を言われているなら、遊ばれているかもしれないと疑った方がよいでしょう。

 

またこの言葉には、「俺の都合に合わせてね!」という意味も込められています。
なので、あなたからの誘いにはなかなか応じてもらえないはずです。

 

 

 

|「君だけだよ」

 

男性から「君だけだよ」と言われたら、自分が本命かのように感じますよね。
この言葉に惑わされて、男性を信じてしまう女性も少なくありません。

 

でも、本命の女性にはわざわざ「あなたが本命です」「あなたが一番です」という言葉は言わないもの。
相手にしている女性が一人だけなら、周りと比較したような発言はしませんよ。

 

 

 

|「せっかく〇〇してあげたのに」

 

男性からの誘いを断った時などに、「せっかく休みをとってあげたのに」とか「せっかく誘ってあげたのに」と言われたことはありませんか?

 

男性は都合のいい女性から断られるとプライドが傷つくため、このような恩着せがましい言い方をしがちです。

 

この言葉には「俺の誘いを断るなんてどういうこと?」といった気持ちも込められています。
ですから、男性に見下されている可能性も否めないでしょう。

 

 

 

|「〇〇みたいになって」

 

男性は、本気で好きな女性に「〇〇みたいになって」と、自分の理想を押し付けることはありません。

 

その女性のありのままを好きになっていますから、「あのモデルみたいなファッションして」「もっと女性らしい仕草を増やして」とリクエストすることはないでしょう。

 

一方、都合のいい女性にはそうした理想を押し付けることが多いです。
なぜなら、「嫌われたくない」「引かれたくない」という気持ちがないから。

 

遠慮なく女性に「こうして」と指示するのは、なんとも思っていないからなのです。

 

 

 

意中の男性に、こうした発言は見られませんか?
中には、自分が本命かのように感じる言葉もあるので注意してください。

本気で想っている女性にはこれらの発言はしませんから、もし言われているのであれば警戒した方がよいでしょう。


前のページへ

1 2

border