「チャラそうって言われる」「遊んでそうって言われる」と言う男性は、本当に遊んでいるケースが多いもの。いかにも遊んでそうな雰囲気が出ている外見で「そう見えるけれど、実際はちがう」とアピールしたいのでしょう。一度は信じても結局は疑いたくなるような行動ばかりで、見た目通りだったというオチがほとんどです。
「時間ができたら誘うね」
好きな彼に「しばらく忙しい」「あまり時間が取れなくて」と言われたら「きっと仕事が忙しいんだろうな」と想像してしまいますよね。しかし現実は本命相手が別にいて、忙しさを強調している場合もあるので要注意。都合がいいときだけ会いたい男性は「また誘うね」「時間ができたら」と自分から誘う流れを作る傾向があります。
「何もしないから」
「家に来ない?何もしないから」「終電なくなるし泊まっていかない?何もしないから」この「何もしないから」は何かしたい人が言うセリフ。まだ彼とそういう関係になりたくない段階なら、信じてはいけない言葉です。むしろ「早く目的を達成したい」という焦りが伝わるほど「雑な発言」だと思って聞き流したほうが良いでしょう。
「俺、気分屋だから」
男性は本命相手に「真剣な思いを伝えたい」「真面目な部分を知ってほしい」とアピールしたくなるもの。一方で遊び目的の女性には「面倒だから本気になってほしくない」と考える傾向があり「俺、気分屋だから」と気まぐれな印象を作るのです。自分の都合で誘うための演出なので、騙されないように気をつけてください。
冷静に男性の言動を観察していると、あなたに対する気持ち(本音)は発言や態度にしっかり表れているもの。このような言動がなく、いつでも思いやりを感じるなら本気で愛されている証です。
1 2
2021/09/30| TAGS:
きれいのニュース | beauty news tokyo