loveラブ

これしておけばモテます。オトコ心をくすぐる【激甘LINE】

Twitter
LINEで送る

 

男性からLINEが来た時、「LINEしてくれるの待ってた」と返信してみてください。あなたが健気に待っていたことを知り、男性は嬉しく感じるはずです。

 

また、あなたからこのように言われた後は、男性も遠慮なくLINEするようになります。そのため、LINEの頻度が高まり距離もグッと縮まるでしょう。

 

 

 

「どうしてそんなに優しいの?」

 

男性からのLINEがあなたを心配するような内容であれば、「どうしてそんなに優しいの?」といった返信がよいですね。ただ「大丈夫、ありがとう」と返すのではなく、男性の行動を遠回しに褒めてみてください。

 

それだけでも男性は嬉しく感じます。それに、「甘えられている」と思って喜ぶ男性も少なくありません。

 

 

 

「ねぇ…寂しい…」

 

他愛もないLINEをしている時、突然話題を変えるように「ねぇ…寂しい…」と返信してみるのもアリ!
何気なくLINEしていた中、急に甘えられた男性はドキッとするはずです。

 

「なんか最近寂しいんだよね」といったLINEではなく、「ねぇ…」と男性を頼るようなLINEにするのがポイント。頼られていると感じた男性から「電話でもする?」「会おうか?」と言われるかもしれません。

 

 

 

「私じゃダメかな?」

男性が弱っている、あるいは疲れていると感じるLINEを受け取った時は、「私じゃダメかな?」と返信してみてください。例えば「悩みが多くて辛い」などと言われた時、「話聞くよ?私じゃダメかな?」といったように返信するのです。

 

すると男性は、支えようとしてくれるあなたに感動するはず。同時に「甘えたい」「会いたい」とも思うでしょう。

 

 

こうした激甘LINEを返信するのは、それなりに勇気が必要ですが、それだけで男性を虜にできるかもしれません。モテる女はこうしたテクニックも活用しているもの。ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border