special reportスペシャルレポート

オシャレして出かけたい!【ストリングスホテル 名古屋】でドラマチックな時間を満喫

Twitter
LINEで送る

 

客室はダブルとツインで、スイート2部屋を含む6タイプ126室。特に、シーズンごとに変わるコンセプトルームは、非日常を味わえるデコレーションが人気の的。客室のカラーやコンセプトに似合うファッションで訪れるゲストも多く、部屋の中で撮影を楽しむのだとか。映える写真が撮り放題です!

 

▲客室階廊下のカーペットにはルームナンバーが記されて、自室が一目瞭然

 

▲期間限定のスイートルーム「パステルルーム」

 

36平米のスイートルームを利用した、“ドリーミングな子供部屋”をイメージしたコンセプトルーム。子供の頃に好きだったぬいぐるみやフワフワしたも、プレゼントの箱やカラフルなお菓子などが飾られています。定員は最大3名で期間は2022年8月31日まで。スイートルームにはテンピュールのリラクゼーション電動ベッドをそなえます。

 

▲童心にもどる夢カワなお部屋。小物を上手に使って撮影もし放題!

 

▲プラン特典としてかわいいスイーツキャンドルも人数分ついています

 

▲スイートルームの洗面は特別感を味わえるダブルベイシンを採用

 

▲スイートルームは水回りがすべて独立で、バスルームはガラス張り

 

客室に備え付けられたPOLAのシャンプー類のほかに、スイートルームの特典として、フェラガモのバスアメニティも用意。スペシャルな滞在を楽しめます。

 

さらに“推しカラー”に特化した究極の非日常ルームが8月31日まで期間限定で用意されました。2022年からカラーをテーマにしたアフタヌーンティを、その色に合わせた客室でいただくプランもスタート。もちろん9月以降も新しいコンセプトルームが登場するので、要チェックです!

 

▲「Pinky Pink Room」。窓からは大聖堂が見られます

 

テーマは、「でたらめなピンク」。ピンクならなんでもカワイイと自分の『絶対』を曲げない女性をイメージした客室で、“カワイイ”がいっぱい詰まっています。さらに推しカラールーム共通のプラン特典として、ビュッフェ朝食やフェラガモのバスアメニティがついています。

 

▲ピンクの中にはミントグリーンの差し色が使われます

 

▲「Rouge Red Room」

 

アクティブで愛情深く負けず嫌いな女性を、赤い小物で表現した「Rouge Red Room」。床にはバラの花びらを模した飾りが散り、ハートのバルーンがたくさん飾られ、まるでパーティの後といった雰囲気です。

 

▲真っ赤な色に大聖堂がよく映えます

 

▲ロイヤルブルーをテーマにした「プリンセスアフタヌーンティー~Royal Blue~」に合わせた「Royal Blue Room」

 

英国王室の公式カラー、ロイヤルブルーをテーマにした「Royal Blue Room」。“星座のアトリエ”をイメージした客室で、窓からは大聖堂がよく見えます。コンセプトルームのイメージに合わせたアフタヌーンティーをいただけるプランもあるので、ぜひチェックしてみましょう!

 

▲デスクは“英国の占星術師”を思わせるようなファンタジックな飾り付け

 

▲天体や星座を研究するような書籍やカードが置かれ、雰囲気たっぷり

 

▲様々な青い小物が置かれます

 

ストリングスホテル 名古屋では、シーズンごとにコンセプトルームを用意。季節を変えて何度泊っても楽しめる客室です。次はどんなテーマかな? ぜひチェックしてみてくださいね!

 

|通常の客室には女性向けプランも用意


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border