バレンタインデーを控えた髙島屋ではチョコレートの祭典「アムール・デュ・ショコラ」を開催します。日本はもちろん世界各国から150を超えるメーカーやお店が大集合。2023年1月6日(金)から2月9日(木)までは髙島屋オンラインストアで、2023年1月25日(水)からは全国13店舗(一部店舗は2023年1月20日(金)より)で開催されます。
|日本初上陸やスペシャルコラボ商品も!
展開店舗の日程は次のとおり。1月20日(金)~2月14日(火)京都店、岐阜店。1月25日(水)~2月14日(火)日本橋店、新宿店、横浜店、大阪店、堺店、泉北店、岡山店。2月1日(水)~2月14日(火)玉川店、大宮店、柏店、高崎店。お店によって、販売するチョコレートの一部が変わります。
スぺシャルコラボレーションBOXは、ショコラの名手6人がアムール・デュ・ショコラのために集結した特別な一品。写左上から〈ピエール・エルメ・パリ〉〈ジャック・ジュナン〉〈ラ・メゾン・デュ・ショコラ〉、左下から〈ヴァンサン・ヴァレ〉〈イヴァン・シュヴァリエ〉〈パティスリー・サダハル・アオキ・パリ〉です。
▲髙島屋限定「スぺシャルコラボレーションBOX 2023」 ¥3,397
2022年にリヨン郊外にお店を開いたファビアン・デアル。乳製品を一切使わずに作られヴィーガンショコラは、奥深い余韻を残します。髙島屋限定です。
▲日本初上陸のファビアン・デアル「ヴィーガンショコラBOX」 ¥3,996
レバノンのチョコレートブランド「ラ・ロシェ」。高品質なチョコレートには、ピスタチオやヘーゼルナッツ、アーモンドをふんだんに使い、リッチな味わいを楽しめる大粒のチョコレートがそろいます。
▲日本初上陸のラ・ロシェ。「髙島屋セレクトボックス」 ¥3,024
|SDGsやサスティナビリティを実現したチョコが登場
2023/01/17| TAGS: 2023年
lifestyle
アフタヌーンティー
アムール・デュ・ショコラ
グルメ
チョコレート
パトリック・ロジェ
バレンタイン
ピエール・マルコリー二
レポート
髙島屋
きれいのニュース | beauty news tokyo