loveラブ

やり取りの心地良さが鍵。LINEで好きな男性を夢中にさせる方法

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性とはたくさんLINEをしたくなりますが、最初の段階では「1日に1~2回程度」にしておくのがベター。まずは毎日やり取りできるようになることを目標にしましょう。

 

 

 

|寝ていたことにして次の日に返信

 

好きな男性からのLINEが夜遅い時間だったときには、返したい気持ちをガマンして未読にしておくのも一手。彼は返信がないことが気になって、眠りにつくまであなたのことを考えてしまうかも知れません。そして、翌朝に「おはよう」とLINEしたら、その日のLINEのやり取りが一段とはかどるでしょう。

 

 

 

|男性のライフスタイルに合わせる

 

好きな男性との距離を縮めるには、男性にストレスを与えないことが何よりも大切。なので、男性のライフスタイルに合わせた時間帯や頻度を心がけましょう。ポイントは、なるべく相手が忙しくない時間を狙うこと。もし、男性のライフスタイルがわからない場合は、18時以降に「お疲れさま」の気遣いLINEを送って反応を確認してみてください。

 

 

 

|緊急時は即レスを

 

連絡の内容によっては即レスも大切。例えば「待ち合わせのやり取り」「今すぐ何か知りたそうなとき」などには、できる限り早く返信するようにしてください。また、「なんとなく今話したいのかな?」と感じた特にすぐ反応してあげると、スムーズにやり取りが続くでしょう。

 

 

男性が心地良さを感じるタイミングを掴めると、よりLINEのやり取りが活発になっていくでしょう。ぜひ男性の反応を見つつ、いろいろと試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border