special reportスペシャルレポート

新宿を代表するホテルに泊る。【新宿プリンスホテル】だからこその上質な滞在

Twitter
LINEで送る

 

標準的なチェックインは13時、チェックアウトは11時と、ゆったり過ごせるのもおすすめの理由のひとつ。客室はスイートルームを筆頭に、デラックスルームなど11タイプ571室を用意します。特に20階から24階は2018年に改装したリニューアル客室で、ワンランクアップの滞在を楽しめます。

 

▲高層階のエレベーターホールから望む新宿副都心

 

高層階からは新宿の景色を楽しめます。ホテル西側の客室からは新宿副都心の高層ビル群を一望。東側からは歌舞伎町を俯瞰します。とりわけ高層ビル群の夜景を楽しみたい方は、23階と24階がおすすめです。

 

▲中層階から下の西側客室では電車がよく見えます

 

予約時に電車が見える部屋のリクエストも可能。景色に希望がある方は、事前にホテルへ相談することをおすすめします。

 

▲2018年にリニューアルした「デラックスダブル」

 

「デラックスダブル」は30.6平米とゆったりしたスペースで、アイボリーを基調にした落ち着いた雰囲気。窓際にはベンチや広いデスクも備え、デスクワークをしながら眺望を楽しめます。

 

▲ベッドは景色を楽しめるように配置

 

「デラックスダブル」には、幅200cmのキングサイズのベッドが置かれた十分な広さ。ベッドサイドの照明も和紙を使った特別仕様です。

 

▲デラックスとスイートの客室にはコーヒーマシンを用意

 

ネスプレッソのコーヒーカプセルは、日本人の好みに合わせて開発された「トウキョウ・ヴィヴァルト・ルンゴ」でした。

 

▲木の質感を活かした穏やかで温かみのあるデザイン

 

客室と水まわりの間に扉を設けているのもデラックスタイプの客室のみ。洗面はバスルームから独立していて使いやすかったです。

 

 

▲ゆったりしたバスルーム。シャンプー類はポーラのアロマエッセゴールドを用意

 

|スイートルームで特別な一夜を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border