一般的に連絡のやり取りはLINEやメールが多く、人によってはSMSやSNSのDMなどを使用するでしょう。
でも、絶対に浮気がバレないようにと、浮気相手と連絡するために他のアプリを使用していることも。
一見すると連絡用アプリに見えても、実は連絡用アプリということがあり、それを使って連絡のやり取りをしていることがあります。
親しい友人にSNS投稿してもらってアリバイ作り
浮気を隠すために親しい友人に協力してもらう男性もいます。
よくあるパターンは「友人と飲みに行く」と言って浮気相手と会っていて、別の日の友人との画像をその時間帯に「〇〇と飲みに…」という内容のSNS投稿を自分がしたり友人にしてもらったりするのです。
彼氏や彼氏の友人のSNSをチェックして安心していたら、実は浮気されていたなんて結末もあり得るでしょう。
共有カレンダーに架空の仕事のスケジュールを入れる
カップルでカレンダーアプリを共有している場合だと、共有のカレンダーに架空の仕事のスケジュールを入れる男性も。
要は実際にはない出張や残業を入れて、その時間帯に浮気相手と会っているのでしょう。
仕事の予定は疑いづらいものなので、そこをうまく利用するというわけです
スマホを使って浮気の隠蔽工作をする男性は少なくありません。
なので、彼氏のスマホを見せてもらう時は、怪しいアプリがないか、友人とどんな写真を撮っているか、カレンダーに入力さてや予定は本当なのかをぜひ確認してみてくださいね。
?他の女の影響を受けている可能性大。男性が見落としがちな「浮気の証拠」
1 2
2024/02/28| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo