hairヘア

髪色できれいを底上げ。定番人気【ブラウン系ヘアカラー】を大人っぽく採り入れるコツ

Twitter
LINEで送る

 

トーン暗めの色味のブラウン系のヘアカラーは落ち着いた雰囲気を醸せる一方で、1つ間違えると地味見えしやすいのが難点。だからこそ、色味のトーンはほんのり明るめにして透明感UPを狙いましょう。それだけで髪の動きを自然に強調できます。

 

 

ほんのり明るめのブラウン系ヘアカラーはツヤ感も強調できるので、シンプルなヘアスタイルとも相性抜群。一気に軽やかさも色気も引き上がり、アカ抜けた印象にアップデートできるでしょう。

 

|肌の美白効果を狙うなら“ピンク”の色味をプラス

 

肌の美白効果を狙うなら“ピンク”の色味をプラスするのが一番。ラフなスタイリングでも一気に旬な雰囲気を醸せ、美人度もさり気なくUPします。

 

 

肌馴染みも良く、髪の動きと相まって大人っぽくありつつも柔らかな雰囲気を演出できるので、髪流れやくびれを生かすヘアスタイルと好相性です。ただし、大人感が一層引き立つようピンクっぽくなりすぎないように調整しましょう。

 

採り入れるだけできれいを底上げしてくれる“ブラウン系ヘアカラー”で、秋を先取りしつつなりたい表情を演出してみてくださいね。<image出典:instagram(@kaaana28)


前のページへ

1 2

border