全然スキンシップをしない状態が続いているなら、別れを選択した方がいいかも知れません。
お互いに相手に「触れたい」とも思わないし、相手に「触れられたい」とも思わない状態ということなので、きっと恋人として見れなくなっているのでしょう。
下手すると、相手と少し体が触れ合っただけで拒絶反応のようなものが出てくるケースもあります。
ケンカや言い争いが絶えない
ケンカや言い争いが絶えない状態が続いているのも、別れを選択した方がいい可能性が高いです。
相手とお互いを弄り合う程度の内容ならともかく、常に意見が真っ向から対立する、つい相手のことを貶めたくなってしまうなどの状態に陥っているのであれば、一緒にいる意味は特にないと言えます。
きっとお互いに相手の好きな部分が見れなくなっているので、その状態で関係を続けても無意味かも知れません。
無意識のうちに次の相手を物色している
気付くと、無意識のうちに次の交際相手を探しているようなことありませんか?
きっと別れることを心の中で既に想定していて、早々に「いい相手がいないか物色しておこう」という気持ちになっているのでしょう。
これは明らかに相手から気持ちが離れている状態と言え、ここまで来ると関係修復なんて考える余地は無くなっているはずです。
今回紹介した状態に陥っているなら、ほぼ関係修復は難しいでしょうから、お互いのためにも真剣に別れることを考えてみましょうね。
🌼破局の予感?男性が「別れたい」と考えている時にしがちな行動
1 2
2024/10/09| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo