loveラブ

やりとりが弾むように。男性からの好感度を高める「LINEのコツ」とは

Twitter
LINEで送る

気になる男性とLINEをやりとりする中で特に意識したいのが♡(ハートマーク)を上手に活用すること。

♡の入った絵文字やスタンプに「特別な意味がある」と考える男性は多いので、さり気なく適切なタイミングで送ることで好意を匂わせることができます。

ただし、頻繁に使ってしまうと「他の男性にも送っていそう」などと思われる可能性もあるので、使い所をしっかり見極めるようにしましょう。

なるべく男性のペースに合わせる

気になる男性とのLINEをやりとりで意識したいのが、メッセージを送る頻度や返信するまでにかかる時間。

男性によって心地良く感じるペースが違いますから、男性のペースを見極めてなるべくそのペースに合わせましょう。

例えばメッセージを送るとすぐ返信が来るタイプの男性なら、なるべく男性からのメッセージに早く返信するべきでしょうし、逆にメッセージを送ってから半日くらい経たないと返信してこない男性であれば、立て続けにメッセージを送るのは避けた方が良いかも知れません。

このペースが合う合わないだけでも、男性は「彼女と合いそう(合わなそう)」と感じてしまうものです。

仲が深まってきたら「声が聞きたい」とアピールする

気になる男性とのLINEをやりとりを通してある程度仲が深まっている状態なら、やり取りの最中に「声が聞きたい」とアピールしてみましょう。

直で話せるようになったら、メッセージのやり取りだけの関係性よりも一歩進んだ形になるので、2人の距離はさらに縮まるはず。

男性も思わず「彼女から間違いなく好意を持たれている!」と実感するものです。

気になる男性との距離を縮めていくには、どれだけLINEのやりとりで親密になれるが重要な鍵と言えるので、ぜひ今回紹介したテクを試してみてくださいね。

🌼好き避けではありません。男性が出す「脈なしサイン」の特徴


前のページへ

1 2

border