男性に可憐な印象、か弱い印象をアピールしようとキャラを作ってしまっていると、男性にわざとらしい印象を与えてしまうことに。
例えば、好きな男性の前で普段よりも一段と声のトーンを高くしてしまったり、舌足らずで甘えるような口調で話したり、「私なんか…」という態度を取ったりしていれば、男性には演技にしか見えないでしょう。
やりすぎ感が出てしまうと、わざとらしい振る舞いにしか見えず、かえって「素がわからない」と男性は警戒心を持つもの。
なので、基本的には自然体で好きな男性には接するように意識付けしていきましょう。
笑顔が心からの笑顔に見えないから
男性は女性の笑顔の惹かれることもあり、好きな男性に対して好印象を与えようと、笑顔を見せることを意識する女性は少なくありません。
でも、男性がキュンとなるのは女性が見せる心からの笑顔です。
作り笑いと心からの笑顔の違いに気付かないほど男性は鈍感ではありませんから、わざとらしく作った笑顔は極力見せない方が無難。
ありのままの自然な笑顔を見せる方がモテにつながるでしょう。
モテようとキャラを作る行動は恋愛面では逆効果になる可能性もあるので、何事も“やりすぎ”にならないように注意していきましょうね。
🌼無闇に男性に媚びないのが鍵。自分らしさを最大限に引き出す「コツ」
1 2
2024/10/31| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo