目のモチーフが特徴的な「アニヤ ハインドマーチ」。今回のコレクションも遊びを加えた手編み風ステッチやニット・パッチなど、気持ちまで楽しくなるような特別なデザインとなっており、ウィメンズ11アイテム、キッズ4アイテムと計15アイテムのラインナップとなっています。
|第2弾の狙い目はコレクション初となる「アウター」
狙い目アイテムはコレクション初となるアウター。暖かく軽い次世代の高機能中綿PUFFTECH(パフテック)を使用し、袖部分にはスモールポケット付きと、デザイン性と機能性が兼ね備えられています。
また、ユニクロ史上初となるキッズのメリノセーターも登場。右袖のサムホールには口を想起させるステッチが施され、胸元の目のモチーフの刺繍に近づけると笑顔のように見えるユニークなデザインかつ、肌ざわりが良くお手入れが簡単なのも魅力ポイントです。
手編み風ステッチやニットパッチなどのクラフト感が素敵なカシミヤセーターや、ギザギザステッチが特徴のメリノセーター、オーバーサイズシルエットのカーディガンと3種類のニットアイテムは、シンプルながらも細部にこだわられたデザインが冬コーデの気分を上げてくれます。
そして、愛らしい目のモチーフが配されたカシミヤ100%のニットビーニーやアームウォーマーに加え、ヒートテック素材のミトンやニットスカーフソックスなど、冬をあたたかく楽しく過ごすアイテムが豊富に揃っています。
ウィメンズアイテムはアウターが¥8,990、ニットは¥3,990〜¥12,900、ソックスやグッズは¥590〜¥3,390とユニクロならではの手に取りやすい価格帯。11月22日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売予定となっているので、ぜひ発売前に気になるアイテムをピックアップしておきましょうね。<text:Hiromi Anzai UNIQLO × ANYA HINDMARCHスペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/uniqloxanyahindmarch/24fw/>
1 2
2024/11/10| TAGS: fashion
Hiromi_Anzai
アウター
アニヤ ハインドマーチ
カーディガン
コーデ
コラボ
デザイン
ニット
パンツ
ファッション
ユニクロ
着こなし
着回し
きれいのニュース | beauty news tokyo