LINEのやり取りにおいては、会話と同じくキャッチボールになるように意識することが大事。
例えば、男性からの返信が欲しくて、自分から送るのは質問ばかり、男性から来るのは質問の答えだけになってしまっていると、いつまで経っても仲良くはなれないものです。
それに男性も答えてばかりで、女性の情報が明かされない状態が続けば、やり取り自体を面倒に感じるようになっていきます。
なので、質問に対する答えが返ってきたら、きちんと男性の回答内容に感想を送ったり、「私は…」などと自分の答えを送ったりなどを意識しましょう。
話に詰まったら男性の趣味や仕事に興味を示してみる
LINEのやり取りで話にどうしても詰まってしまう場面は出てきてしまうもの。
その際は、男性の趣味や仕事に興味を示してみると、やり取りが続けやすくなるでしょう。
趣味や仕事のことになると熱くなる男性は少なくないので、男性の方も熱のこもったメッセージを送ってくる可能性も出てくるはず。
また、特に趣味については「私もやってみたい」「今度教えて」などと伝えれば、2人きりで会う口実にもつなげやすくなります。
もし好きな男性とのLINEのやり取りに課題を感じているなら、ぜひ今回紹介したコツを参考にアプローチを変えてみてくださいね。
1 2
2024/11/28| TAGS: lifestyle
きれいのニュース | beauty news tokyo