3階には今回のリニューアルの目玉となる「フレグランスゾーン」が新設。ラグジュアリーブランドからニッチブランドまで、国内最大級の品揃えに圧倒されます。
最も革新的なのは、デジタルとリアルを融合した購買体験。
@cosme独自の「香りのINDEX」では24種類の色と言葉で香りを表現。AIを活用した「カオリウム」では、好みに合うフレグランスを科学的に診断してくれます。
|さらに充実のコーナー&人気ブランドの取り扱いスタート
@cosmeならではの「セールスランキングコーナー」や話題のアイテムが集まる「トウリュウモン」も進化。テスターバーの水台も増え、より試しやすくなりました。さらに「PRADA BEAUTY」「SUQQU」「RMK」「SK-II」など新ブランドの取り扱いも始まり、まさにビューティーの総合テーマパークの様相です。あなたの美容体験を一層豊かにしてくれること間違いなしなので、ぜひ原宿の@cosme TOKYOで“私にぴったりの最旬コスメ”と出会ってみませんか?<text&photo:Hiromi Anzai @cosme TOKYO:https://www.cosme.net/store/flagship/tokyo/renewal/>
2025/03/23| TAGS: @cosmeTOKYO
2025春
AI
beauty
お出かけ
コスメ
シートマスク
スキンケア
トレンド
フレグランス
ミニコスメ
メイク
リニューアル
レポート
原宿
東京
美容
きれいのニュース | beauty news tokyo